人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンカラーでクラシカルコーデ

こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie Ladies (アルケオロジー)です。



本日は雨が降ったり止んだり…不安定なお天気でしたが
そんな中、沢山のお客様が遊びに来てくれました♪

Dosakoの妹、もも~*


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_02564796.jpg


アルケオ初来店でテンションが上がっておりました(^o^)!!

うふふ*


またいつでも遊びにおいでね~♪





それでは本日もオススメコーディネートのご紹介に参りますよ~♪

本日は…


『 ブラウンで統一したクラシックコーデ 』


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21541070.jpg


Onepiece:Used
Lamie×Cotton Stand Collar Onepiece/Dead
Size:M
¥14,904(In Tax)


Vest:Used
Ralph Lauren Tweed Vest
Size:M
¥6,480(In Tax)


Hat:VINTAGE
Felt Hat
Size:内周55cm
¥8,800(In Tax)


Shoes:New Select Brand/Nost(ノスト)
タイコ染め生地コンビ短靴

オンラインショップへGo*

Size:36
¥25,920(In Tax)

¥20,736(In Tax)


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21541892.jpg




ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21542997.jpg


ブラウンカラーで統一して、秋らしく。


まずはハットからご紹介です♪


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21543993.jpg



VINTAGEのフェルトハットは、何とも言えないステキな雰囲気を演出しております…

丸みのあるシルエットと柔らかさのあるベージュカラーで
女性らしさをプラス070.gif


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21544507.jpg


ステッチ入りのリボンがアクセントとなってくれ、
クラシカルで良い雰囲気を演出♫


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21545325.jpg



ナチュラルなカラーなので可愛くなり過ぎる事も無く
お使い頂けるかと…*

内側にはブランドロゴもプリントされております。


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21550365.jpg



秋冬は特に活躍回数も増えますし、
中々可愛いハットと出会う機会も少ないので
サイズが合う方は即決をオススメ致します!!





ベストはUsedブランドの中でも断トツ人気のラルフローレン*



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03532363.jpg


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21551625.jpg



Dosakoのツボな1着…004.gif

フロントはブラウンベースのツイードとおなっており、
バックは切替でレッドやブルーのストライプ生地でとてもキュート♪



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21582310.jpg



フロント両側には小さなフラップポケットが付いており
さり気ないアクセントに…。


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03540885.jpg


この小さなポケットに何をい入れるかはあなた次第…026.gif

争奪戦の予感しかしていないので
気になった方はお早目に!!





ワンピースはスタンドカラーと変形デザインが印象的♪


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21554470.jpg



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03544157.jpg



使い勝手の良いブラウンですし、なかなか出逢う事のないシルエットが魅力的…069.gif

ウエスト下までスナップボタンが付いております。

首元までボタンを留めて頂きますとスタンドカラーでの着用も
お楽しみ頂く事の出来る1着078.gif



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03550323.jpg


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03554791.jpg



ウエスト辺りにはタックも入っており
着用した際に、綺麗なシルエットとなります。

両サイドにはポケット付きで機能性も◎


バックにはアジャスター付きなので
多少では御座いますが、シルエットの調節も可能となっておりますので
お好みのシルエットで着用してみて下さいね♪



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_03560966.jpg


クールかつ、女性らしい雰囲気のある1着となっておりますので
幅広いスタイルで着用していただけますよ*

また、デットストックなのでこれから先も末長くご愛用頂けます!!!!




シューズはNew Select Brand/Nost(ノスト)の
タイコ染め生地コンビ短靴で決まり*


ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21562228.jpg

ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21562700.jpg


ナチュラルカラーと丸みのあるシルエットが
女性らしく、キュートな印象を与えてくれます♪

つま先部分は銀擦りのキップ革、かかとにかけては生地を使い、
素材感を変えて面白さを出した1足(*^^)v

紐を通すハトメ部分には革を1枚挟み、シンプルな中にもちょっとした工夫が有り
拘りを感じられます078.gif

足馴染みも良いですし、Usedアイテムとの相性も良いので
是非一度履いて頂きたいです!!

店頭にてご試着をお待ちしております♪





アルケオロジーでは随時新入荷アイテムが御座います。

ツイッター・フェイスブックではオンタイムにてお知らせしております。 

下記リンク先よりアクセスして下さいませ♪

Facebook → archeologie used&vintage clothing
twitter → @archeo_info 
ZOZO NAVI → archeologie 
WEAR → archeologie  





メンズブログも毎日更新致しておりますので、
是非閲覧下さいませ♪

メンズブログはこちら
↓Click↓

Blog



またオンラインショップにても商品のお取り扱いが御座います。
店頭へ来店する時間をとれない方、遠方へお住まいの方は是非、ご利用下さいませ♪

オンラインショップページ  
↓Click↓

Mens Item 

 Ladies Item





2014年 9月より統合営業を開始致しました。
メンズアイテム、レディースアイテムともに充実した店内となっておりますので、
是非遊びにお越し下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております060.gif 



ブラウンカラーでクラシカルコーデ_c0330558_21481706.jpg



Dosako


↓Click↓

archeologieonlineshoparcheologie00staffblog

facebookZOZONAVI


by archeoladies | 2014-09-22 22:01 | Coordinate