人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルミックスコーデ♪


こんにちは。

祐天寺古着屋 archeologie Ladies (アルケオロジー)です。



 アルケオレディースよりご挨拶 


本日より10月となりました!!


先月の2日より中目黒からアルケオロジーに統合となり、
早いもので1ヶ月が経過致しました。

常連様から初めましての方まで
多くの皆様にご来店頂き、誠に有難うございます

今月も今まで以上にお客様に素敵な商品と空間を
ご提供できるよう努めてまいりまので、
今後もアルケオロジーレディースをよろしくお願い致します!!





では!!

本日もオススメコーディネートのご紹介に参りますよ~♪

本日はこちら!!

『人気のガウンを使用した、クラシカルミックスコーデ』


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18565676.jpg



新入荷 Gown:Used
Rayon Gown/Flower
Size:6
¥7,020(In Tax)


Blouse:Used
Laura Ashley L/S Cotton Frill Blouse
Size:US14,EU42
¥7,344(In Tax)


新入荷 Pants:Used
Rayon Tuck Wide Pants
Size:XS
¥7,344(In Tax)


新入荷 Necklace:New Select Brand/Jewel Casket(ジュアルキャスケット)
Rouge/Necklace

オンラインショップへGo*

Size:チェーン長さ42cm、アジャスター5cm
¥5,400(In Tax)


Shoes:Used
Leather Wood Sole Sandal
Size:23.5cm
¥6,264(In Tax)


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18570651.jpg


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18571643.jpg


本日も新入荷アイテムを多く使用したスタイルとなっておりますよ~


気温も低下してきて、特にお探しの方が多いガウンちゃん!!


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18572365.jpg


ブラックボディに鮮やかなカラーのフラワープリントが
印象的で、幅広いスタイルで活躍してくれる予感…!!

お袖、身幅にも多少ゆとりが有りますので、
スウェットやセーターなどの秋物アイテムも着用して頂く事が出来ますよ~♪


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18573105.jpg


手描き風のフラワープリントが揺らりと動きのある感じが綺麗で、
どこか和風な雰囲気も…♪


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18575784.jpg


ノーカラーなのでとても使い勝手も良いですし、
ガウンはとても人気のアイテムなので、
きゅ~ん053.gifときた方はお早めのご来店をオススメ致します!!





ガウンを脱ぐと、とってもキュートなブラウスが登場~っ(*^^)v

ローラアシュレイのコットンフリルブブラウスは
女性の好きが詰まった1着(^o^)*




クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18592089.jpg



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18593792.jpg



首元はスタンドカラーとなっており
小ぶりのフリルがアクセントに…♪

フロント胸元にはピンタックとフリルが有り
クラシカルな雰囲気の1着049.gif


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18595362.jpg



肩からはギャザーが入っており、
袖口に向かってタイトなシルエットとなっておりますので
肩のふくらみを強調してくれるデザインとなっておりますよ~(^o^)!!



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_19000709.jpg



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_19002753.jpg



袖口にはボタンが5個付いており、さり気ないアクセントに…010.gif


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_19003730.jpg



秋冬は特にクラシカルなスタイルを楽しむ方が増えてくるので
気になった方は、即決をオススメ致します040.gif!!!!





華やかさをプラスしてくれるネックレスは先日入荷した
New Select Brand/Jewel Casket(ジュアルキャスケット)のルージュ!!


クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_19030056.jpg


メイクの最後に付けるルージュの様に
コーディネートの最後に華やかさをプラス出来る、存在感のあるアイテム。

羽の様なスワロフスキーが
とても印象的で、アクセントとなってくれますよ♪



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_19031231.jpg


秋冬は特にダークトーンのお洋服の着用頻度が増えますし、
数量限定の入荷なので、是非お早めのご来店をオススメ致します!
こちらラスト1点となりました!!

オンラインショップでのご購入もして頂けますので
店頭へお越し頂く時間のない方は是非!ご利用下さいませ~072.gif






スカートに見えた方、挙手をお願い致します~078.gif

実は…今季トレンドのワイドパンツなんです♪



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18581378.jpg



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18582134.jpg



レーヨンを使用しており、綺麗な落ち感と滑らかな着用感が美しい1着058.gif

タックも入っておりますし、素材感だけではない綺麗なシルエットになります。

ウエストはゴムとなっておりますので着脱も楽チンですし、
沢山食べても心配ナシ…(^^)/



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18583176.jpg



見た目以上に動き易さも御座いますし、
タイツ等も履きこんで頂けますので、シーズンレスで着用出来る1着です!





足元はサボサンダルにソックスを合せて
抜け感をプラスして重みのない印象に…*



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18584235.jpg



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18585299.jpg



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_18590122.jpg



アッパーはレザー、ソールはウッドとなり、ウッドソールならではの
歩く度にカランコロンとウッド素材の暖かみが有る音が出ます♪

ヒール部分には安定感も御座いますので長時間の歩行でも
疲労感を感じにくいかと…!!

夏場は勿論素足での着用でも良いですし、
今時期はソックスやタイツと合せての着用がオススメです

まだまだ着用して頂けますよ♪

シンデレラ様のご来店をお待ちしておりますね~っ!



以上、本日のオススメコーディネートとなります。

掲載アイテムのお問合せ、通販対応も行っておりますので
是非お気軽にお問合せ下さいませ~055.gif





072.gif 告知 072.gif

明日2日(木)Used新入荷します!!
カシミアカーデ、タイトスカート、ワークパンツ&ホワイトペインター、
人気のラルフローレンも!!!

ファーハットやニットキャップ等の小物も店頭に並びます016.gif

是非、店頭にお越し下さいませ~
060.gif





アルケオロジーでは随時新入荷アイテムが御座います。

ツイッター・フェイスブックではオンタイムにてお知らせしております。 

下記リンク先よりアクセスして下さいませ♪


新しくレディース専用のFacebook始めました!!!

Facebook →
archeologie Ladies あるけおろじーれでぃーす
twitter →
@archeo_info 
ZOZO NAVI → archeologie 
WEAR → archeologie  





メンズブログも毎日更新致しておりますので、
是非閲覧下さいませ♪

メンズブログはこちら
↓Click↓

Blog



またオンラインショップにても商品のお取り扱いが御座います。
店頭へ来店する時間をとれない方、遠方へお住まいの方は是非、ご利用下さいませ♪

オンラインショップページ  
↓Click↓

Mens Item 

 Ladies Item





2014年 9月より統合営業を開始致しました。
メンズアイテム、レディースアイテムともに充実した店内となっておりますので、
是非遊びにお越し下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております060.gif 



クラシカルミックスコーデ♪_c0330558_21481706.jpg



Dosako


↓Click↓

archeologieonlineshoparcheologie00staffblog

facebookZOZONAVI


by archeoladies | 2014-10-01 23:57 | Coordinate